人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とピアノと猫2匹

大分県大分市でピアノ教室をしている麻衣先生のブログ♪随時生徒募集中です。お問い合わせはブログ内にリンクしている教室HPから♪

グレンツェンピアノコンクール

グレンツェンピアノコンクール大分予選が終わりました!
本当に長い1日でした…

今年は多くの生徒が賞をいただけました!よかった!
みんなの努力の成果です(^O^)
こうやって普段の練習が報われると、本当に嬉しいです。

欲しいと言っていた賞がもらえた子、入賞はできたけど目標の賞には届かなかった子、いつも気を付けて練習していたことを発揮できた子できなかった子、満足いく演奏をできた子、反省の残る子…それぞれに思うところはあると思います。
次のレッスンの時にまた今日を振り返って、そして今後の話をしましょう(*^^*)

生徒たちもですが、麻衣先生にとっても普段のレッスンを振り返るいい機会です。
まだまだ反省点もあり、改善の余地もあり。
これからもみんなで楽しく、そして着実にレベルアップしていきましょう(*^_^*)

入賞できたみんな、おめでとう!

仲良し1、2年組(*^^*)
全員トロフィー!Hちゃん、銀賞おめでとう!
グレンツェンピアノコンクール_c0130318_00271413.jpg


幼児コース、コンクール初挑戦のYくん、緊張していたけど落ち着いてよくがんばれました!おめでとう!
グレンツェンピアノコンクール_c0130318_00283291.jpg


3、4年組&5、6年組(*^^*)
みんな落ち着いて弾けました!普段の成果がよく出ていて嬉しいです!特に5、6年組は全員入賞してくれて本当によかった!
グレンツェンピアノコンクール_c0130318_00312638.jpg

グレンツェンピアノコンクール_c0130318_00313549.jpg

グレンツェンピアノコンクール_c0130318_00314684.jpg

グレンツェンピアノコンクール_c0130318_00315564.jpg

数回目の挑戦で、今年こそ賞が欲しいとずっと言っていたMちゃん、おめでとう!目標を忘れずに努力を続けた結果です(^O^)
そして今までよりもいい賞をもらえたSくん、本当にいい演奏ができました!
兄弟姉妹そろって入賞できたみんなもおめでとう*\(^o^)/*

時間がなくて賞状を持った写真を撮れなかった子もいます…( ; ; )
また今度載せます!

さぁ、次は本選がありますよ!さらに磨きをかけていきましょう(*^^*)

ご家族のみなさんも、本当にお疲れさまでした!
by corda-bianca | 2014-08-09 23:20 | 演奏会 コンクール

by corda-bianca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31