人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とピアノと猫2匹

大分県大分市でピアノ教室をしている麻衣先生のブログ♪随時生徒募集中です。お問い合わせはブログ内にリンクしている教室HPから♪

コンサート

来週、とある小学校でコンサートをやります104.png

プログラムを組んで、台本を作って、リハーサルをして。
しっかり準備中です102.png

よく一緒に演奏するソプラノの幾嶋さんと一緒です169.png
麻衣先生のピアノソロもあり、歌の伴奏もあり。
全部で10曲ほど準備しています109.png

季節に合った曲も準備しています。

コンサート_c0130318_01000114.jpeg

「ちいさい秋見つけた」はみんな知っている曲ですよね。
これ、作曲は中田喜直さんなんですね。
さすが、伴奏がとってもかっこいいです151.png
とても好きな曲です110.png


本番が楽しみです169.png
子どもたちにも楽しんでもらえるといいな169.png








by corda-bianca | 2018-11-01 23:57 | コンサート記録(麻衣先生)

by corda-bianca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31